長濱ねるを勝手に準レギュラーにしていたビルカンこと「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」が本日リニューアル前最後の放送。コメントを投稿しつつコントを再放送

9月28日、「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」(ニッポン放送)が最終回を迎えた。同番組では長濱ねるを勝手に準レギュラーに認定していたが、最終回ではそんな長濱ねるに言及しつつ、番組内で放送したコントを再放送した。

天野さんと増山アナはコントがホラー的だったねと振り返りつつ、「また何らかの形で帰って来てくれるとね、うれしいですけど」とねるについて語っていた。

「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」天野ひろゆき×増山さやか

(みんな寝てしまうというコントを再放送)

天野「ねるちゃんをこの番組でフューチャーするっていうのは宿命だったかもしれないと」

増山「あら、うまいことおっしゃいますね」

天野「みんな寝てくっていう怖い、それで最終的にグラスを誰が合わせたんだってホラー的な感じになってましたね」

増山「改めて聞くと背筋がヒヤッとしますけれども。ねるちゃんもまたこう改めてね」

天野「ねぇ~!また何らかの形で帰って来てくれるとね、うれしいですけど。今はまだゆっくりされてるんじゃないですか?」

増山「そうですね~」

番組はリニューアル後、11月から
「サタデーミュージックバトル
 天野ひろゆき ルート930」がスタート

コメント

タイトルとURLをコピーしました