欅坂46、早速共演NGの平成ノブシコブシ吉村さんと共演へ。次回「けやかけ」は「ノブコブ吉村から共演NGを撤回してもらおう!」前半戦を放送

テレビ東京の番組表が更新され、10月13日深夜に放送される『欅って、書けない?』にて「ノブコブ吉村から共演NGを撤回してもらおう!」前半戦を放送することがわかった。

以前『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際に、吉村さんが“共演NG”の芸能人に欅坂46の名前を上げて話題になっていた。っている。

吉村さんは「二度と仕事したくない芸能人は?」という質問に「ほとんどないけど唯一欅坂46の全員」と回答。けやかけでの共演からか、「こっちが気を使っていろいろやるのに、返しが変」「音楽とかドラマはいいですよ、対バラエティに関してはこりゃ参ったな」と回答していた。

ただ、早速の共演ということで「共演NG」「二度と仕事したくない」はプロレスだったことが判明。ファンとしては本気で言っていなかったことに一安心だ。

二度目の共演となる欅坂46が頑張ったバラエティ対応を見せるのか、プロレスに乗っかって冷えに冷えた対応をするのかにも注目だ。

徳井さんは擁護するような発言も

それを聞いた相方の徳井さんは「笑い取りたくない前出たくない人を前にして笑い取らなきゃいけない仕事芸人って。それ嫌だって言ったらズルくない?」と欅坂を擁護するような発言も。

後日には連載記事でもその点に触れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました