10/9発売『blt graph.』vol.48表紙に日向坂46加藤史帆が登場。中面では欅坂46井上梨名が大人っぽいグラビアを披露

画像提供:東京スポーツ通信社

10/9発売『blt graph.』vol.48表紙に日向坂46加藤史帆が登場することがわかった。また、中面では欅坂46井上梨名が大人っぽいグラビアを披露する。

今回の撮影の舞台は都内の登録有形文化財。伝統ある舞台を背景に、加藤は雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を披露。場所を変え、ラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草を見せ、これまでとは一線を画すほどの大人なオーラと美しさをまとった姿で魅了している。

インタビューでは、シングルデビュー時の忙しい日々を振り返りつつ、グループでの役割や日向坂46への想いを明かしている。「日向坂46という一つの独立したグループになれた喜びをあらためて感じるようになりました。『グループのためにがんばろう』って日向坂に対する愛が深くなった気がします」と素直な心境を吐露している。

中面の欅坂46二期生連続企画には井上梨名が登場。bltでは井上の大人っぽいグラビアを撮影。これまでのイメージにはないアンニュイな視線をカメラに向けている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました