影山優佳、日向坂46 3rdシングル発売記念SSAライブに参戦していた!乃木坂46山下美月ブログに登場

10月11日、乃木坂46の山下美月がブログを更新。近況について報告したのち、先月9月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催された「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」ことを明かした。

さらにブログには同ライブに駆けつけていた日向坂46の影山優佳との2ショットを公開している。

山下は「日向坂46さんのライブに行かせていただきましたー!」と報告。「 ひらがなさんのライブも含めると 今回で3回目なのです~」とライブ参戦を重ねており、自ら「これが”おひさま”か…」と日向坂46のファンの愛称おひさまを名乗った。

仲良しの加藤史帆からのお誘いでもあったようで「かとしが来てー!って言ってくれていたので 予定合ってよかったなぁ TシャツとサイリウムもちゃっかりGETです」と綴っている。

さらにブログではその加藤とガルアワにて撮影した2ショットと、同ライブに駆けつけた休業中の影山優佳との写真も「とても優しくてふわふわで素敵な影山さんと⸜(* ॑ ॑* )⸝」と公開した。

このうれしいサプライズにはファンも
「おお影ちゃんw」
「かげえええええ」
「お影きてたのか」
「カゲちゃんあの時来てたって何気に初情報だな」

と喜びの声を挙げている。

(ちなみにライブ参戦は本人のメッセージで報告済み)

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました