ゲストに吉本坂46ゆりやんレトリィバァさん・乃木坂46新内眞衣さん。佐々木久美×井口眞緒×潮紗理菜出演「けやき坂46のオールナイトニッポン」オフショットが公開中

12月26日25時から放送された年内最後のオールナイトニッポンは、けやき坂46のオールナイトニッポン。けやき坂46から井口眞緒・潮紗理菜・佐々木久美が出演した。

キャラの違う3人のトークは安定していたし、潮紗理菜のミニミニオールナイトニッポンなどおもしろいコーナーや、キャプテンの共感覚などの情報も。

ただ、吉本坂46として登場したゆりやんレトリィバァさんの怒涛のボケを信じてしまい(素直…!)結果的にボケ殺しになってしまったかもしれない。3人が遠慮していたようだったし、この辺は相性もあるのかな。

乃木坂46新内眞衣さんとは、新内さんが井口のことを知っていたこと、キャプテンが新内さんのラジオを聴いていたこともありスムーズなトークに。さんま御殿出演の井口を、乃木坂46のメンバーがリハーサル中にモニター越しに応援してたという微笑ましい話もあった。

一番おもしろかったのは、キャプテンが披露したウグイス嬢風ひらがなけやきプチ情報だった。3番佐々木久美からのプチ情報「東村芽依は最近車に乗るときすごく元気な声で運転手さんに「おねがいしま~す!」と言っていてすごく礼儀がいいです」4番井口眞緒からのプチ情報「最近メンバーの齊藤京子はメンバーの丹生明里のことを溺愛していて、どうして生まれたばかりの人間は最初は丹生ちゃんみたいなのに丹生ちゃんの心を忘れていくのだろうと意味の分からないことを延々と言っています」とおもしろいプチ情報が満載。9番まであるのでぜひ聴いてみてほしい。

聞き逃しはラジコで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました