日向坂46小坂菜緒が巨大化した人形から絶叫し逃げ惑う。初主演映画『恐怖人形』予告編が公開

©2019 映画「恐怖人形」製作委員会

10月18日、日向坂46の小坂菜緒が初主演を務める映画『恐怖人形』の予告編がYouTubeにて解禁された。

「恐怖人形」は過去の怨念に引き寄せられた日本人形が巨大化し、次々と残虐な殺人を繰り返していくというサイコサスペンス作品。過去に『gift』、『エコーズ』を手掛けた宮岡太郎監督が製作を担当する。

小坂が演じるのは女子大生・平井由梨。ストーリーは、ある日差出人不明の怪しいパーティー案内状が届き、萩原利久演じる幼なじみの中川真人と一緒に軽い気持ちで参加。2人は同世代の男女5人と中年男性1人と一緒に、引き返すことのできないパーティーに参加させられることになる…というものだ。

©2019 映画「恐怖人形」製作委員会

予告編では、そんな由梨たちのそばに日本人形が付きまとう様子を収録。赤ん坊ほどの大きさだった人形は次第に巨大化。人間よりも大きくなった人形は登場人物を襲い始め、由梨(小坂)は悲鳴を上げ人形から逃げまどう場面が公開された。

主演を務める小坂のほかには、萩原利久、萩原聖人、黒羽麻璃央、水上京香、近藤雄介、石川瑠華、福島雪菜、黒沢あすか、粟根まことなどのキャストが集結。11月15日より全国ロードショーされる。

映画『恐怖人形』特報

コメント

タイトルとURLをコピーしました