「虹花っておバカとか言われてるんですけど、そんなこと無いと思うんですよ、私」菅井友香×オテンキのりさん、石森虹花を絶賛

10月28日深夜に放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香がレギュラー出演した。

菅井は石森について「虹花っておバカとか言われてるんですけど、そんなこと無いと思うんですよ私」と自論を展開。

宮城のローソンイベントMCを務めたオテンキのりさんと共に石森を絶賛していた。

オテンキのり×菅井友香

メール「先日宮城で行われましたローソンさんとのコラボイベントお疲れ様でした。まだ別会場が残っているので中身は多く語りませんがめちゃくちゃ楽しかったです」

菅井「お~良かった」

のり「誰のおかげだろうね」

菅井「(笑)のりさんのおかげですね~(笑)」

のり「もううるさいよね、失礼しました」

メール「中でも天然なメンバーが揃った回になったと思うんですが、そんな発言をさばくのりさんを改めて尊敬しました」

菅井「すご~い!」

のり「いやいや、やっぱりもう菅井さんとかとし(加藤史帆)と乃木坂46の堀ちゃん(堀未央奈)で鍛えられてますから」

菅井「(笑)」

のり「何を言われてもですよね。いや~あの(松平)璃子ちゃんと(長沢)菜々香ちゃんはもうかなり良い感じの、すごいね」

菅井「あ~天然なメンバーですね(笑)」

のり「もうどこにボール投げるかっていうこの感じの。逆に真っ直ぐ来るんかい!とか色んな感じでね」

菅井「え~楽しそう」

のり「虹花ちゃんがまぁ落ち着いて」

菅井「虹花は器用ですからね」

のり「すごくいろんな自分のポジションを見極めて。『レコメン!』の時と違う感じの虹花ちゃんだったりとかね」

菅井「なんかおバカとか言われてるんですけど、そんなこと無いと思うんですよ、私」

のり「うん?」

菅井「虹花っておバカキャラって番組ではなってるんですけど、結構器用で。なんでも頼れるんですよ」

のり「すごいよね、頼れますよね。だから虹花ちゃんがしっかりしてくれてたからこそってのもあるしね」

のり「天ちゃんがまた…いいですよ」

菅井「おっ!最年少、天ちゃん」

のり「そのお年頃な感じがいいですよね。のりの無茶ぶりにいちいち恥ずかしがってて。え~って言う。え~!って言いながら無理してやってくれる感じで」

菅井「やったんですね、天ちゃん(笑)」

のり「『次やったら嫌われるんだろうな俺』と思いながらね」

菅井「そんなことないですよ(笑)」

のり「違うんすよ、おれもう台本に忠実で。台本書いたのだから作家のがんちゃんだからこれ無茶ぶりしなきゃいけないんだって」

菅井「がんちゃん(笑) 」

のり「いや恐ろしい感じで。でもみんな素直にやってくれましてね、会場も盛り上がりまして」

菅井「すごーい、良かったです」

のり「良かったですよ、すごい楽しかったです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました