日向坂46河田陽菜、潮紗理菜の鏡を悪気なく借りパクして謝罪する

日向坂46は観た!恐怖人形の恐怖!より

11月6日、SHOWROOMにて「日向坂46は観た!恐怖人形の恐怖!」が配信され、映画『恐怖人形』の主演を務めた小坂菜緒のほか、潮紗理菜、金村美玖、富田鈴花、松田好花が出演した。

5人は楽屋での内輪トークに大盛り上がりだった。

金村「私じゃなくて丹生ちゃんがよく握手会とかで鏡をみんな前に置くんですね。」

一同「うんうん」

金村「鏡でメイクしたりとかご飯をそのまま食べるんですけど、毎回握手会から帰ってくるたびに鏡が無くなってて」

一同「え!?」

金村「誰かに取られてるんですね。丹生ちゃんそれにすごく困ってて。探してるんですけど犯人とかあんまり分かって無くて。ちょっと丹生ちゃん恨んでるかもしれないです、その人を」

松田「私、その人わかったかもしれない。私、丹生ちゃんと同じ被害を受けたことあるもん」

金村「そうなの?誰だろう?それだれ?」

松田「河田陽菜」

一同「(笑)」

松田「私ね、同じようなこういう立てかける鏡あるんだけど、無くなったなと思って、え!?カバンの中にも無いし机も無いし、誰かもしかして使ってるのかなって思って見たら河田陽菜が使ってて」

一同「うん」

松田「それで『陽菜、鏡わすれたん?』って聞いたら『いや、あるよ』って言ってて。自分のがあるのに何か人の、自分の近くにあったのを使う癖があるっぽくて。(私の鏡を)使われたから、丹生ちゃんももしかしたら陽菜かもしれない」

富田「いや、それ私だ。丹生ちゃんの取ったの私だ」

金村「え?(笑)」

潮「どうなってんだ〜」

富田「丹生ちゃんのだと思ってなくて『ごめ~ん』って言ったんだけど、『もぉ~!』みたいな感じで言われて。これはやってしまったなって思ってね」

松田「グループの中に鏡を勝手に使う人が何人もいるんですね」

潮「私さ、昨日から鏡ないんだけど…」

一同「え!?」

潮「もしかして…」

松田「待機部屋にありました」

富田「楽屋で陽菜がもってました」

潮「いや〜〜〜」

富田「何色ですか?」

潮「水色」

富田「持ってた持ってた持ってた!」

富田「リアルな話なんですけど、これ誰のか分からないから持って帰ってきちゃったって(笑)」

潮「私のだそれ(笑)」

河田陽菜、トークにて謝罪

コメント

タイトルとURLをコピーしました