日向坂46、フェイスマスクブランド 『ルルルン』のアンバサダーに就任!

画像提供:Seed & Flower合同会社

11月7日、日向坂46がフェイスマスクブランド 『ルルルン』のアンバサダーに就任したことがわかった。

ルルルンシリーズを展開する株式会社グライド・エンタープライズは、日向坂46を起用した理由について、「ルルルンシリーズの主な購買層は10代~20代の女性であり、日向坂46の皆さんはまさにその世代の女性の象徴であると考えました。」と回答。若いファンを多く抱える日向坂46を起用することで、ターゲットとする若い女性層への周知を図る。

また普段からルルルンを愛用しているメンバーが多数いることも、日向坂46がアンバサダーに就任する理由の一つになったようだ。

まさにルルルンを愛用しているという小坂菜緒は、「ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。」と喜びを語った。「わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!」と抱負を述べている。

日向坂46がアンバサダーに就任したフェイスマスクブランド 『ルルルン』とは

画像提供:株式会社グライド・エンタープライズ

『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透させる新スタイルを提案しております。2018年にはフェイスマスクブランドNo.1となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚突破をいたしました。

化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日ごきげんな気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました