学業専念のため活動休止中の日向坂46影山優佳、丹生明里のブログを再び乗っ取る

11月8日、日向坂46の丹生明里がブログを更新した。

ブログは
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です
」と挨拶でスタート。

寒いですねー肌寒くなってきました
こんな時はホットの飲み物飲みたくなる〜
夕方カフェとかでだべりたくなる〜
そんなにぶあかりです。

と寒さについてつらつらと書き進めていった。

かと思ったら
嘘です。丹生ちゃんは嘘をつかない分私が積極的についていこうと思います。
あ、これも嘘です。常に素直に正直に生きていきたいという気持ちでございます。
とゆことで影山です!こんちゃ!笑
」と早速ネタばらしが行われた。

以前にも行われた影山のブログ乗っ取りに続き、またしても丹生ちゃんのブログを借りての更新となった。「丹生ちゃんのブログをのっとってやったぜ〜ふっふっふd( ̄  ̄)

というのも、「先日たまたま予定の隙間のタイミングが合いまして、丹生ちゃんとお茶することができました!」ということらしい。以前の乗っ取り時にも2ショットを公開していたが、今回も2ショット写真を公開しつつ、「中身のぽかぽかさは全然変わらないけれどなんか更にかわいくなった気がしました、推しだ〜♡」と愛の深さは変わらない様子。

ほんとにあっという間でした!一瞬だったけれど色んな話が出来て楽しかったし面白かった〜♪
先日のSSAのときは顔は見れたけど話す時間はなかったから、しゃべりたくてうずうずしていたのさ〜(* ̄ω ̄)ノ
もう会いたいなあみんなにもすごく会いたいなあ♡
とてもリフレッシュできたので、これからも引き続き頑張ります!んじゃ!笑
」と受験勉強のささやかなリフレッシュになったようだ。

・前回のブログ乗っ取り

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました