『with』12月号より、スタッフの無茶振りでペンギンのモノマネをする小林由依のオフショットが公開

11月10日、『with』12月号より、スタッフの無茶振りでペンギンのモノマネをする小林由依のオフショットが公開された。

この投稿をInstagramで見る

皆さんお休みにどこかお出かけしてますか? 引き寄せ着まわしでは水族館にお邪魔したのですが、 一匹のペンギンがまさにゆいぽんに引き寄せられてる ようにみえますよね🐧⁉️  ちなみに途中「ちょっとペンギンのマネしてみて❗️」というスタッフの無茶振りに分からない〜といいながらも さりげなく手をぺんぺんしてみてくれた ゆいぽんも写り込んでます😳  ——————🐧🐧🐧 #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #withmagazine #withonline #with12月号 #withモデル #小林由依 #ゆいぽん #ゆいぽん推し #欅坂 #欅坂46 #ぽんオフショ #引き寄せ着まわし #サンシャイン水族館 #空飛ぶペンギン

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

・引き寄せ着まわし企画からオフショットが公開中

表紙はOLになった白石麻衣!

画像提供:講談社

今号では、3月号で大好評だった「もしも白石麻衣がOLだったなら」の秋版として、“理想の先輩”に扮する白石が、リアルなOLシーンを熱演。ランチシーンでは、行列のできる定食屋さんでぶり照り定食を注文すると、白石は撮影終了後も箸が止まらなかったという。こんな食べっぷりのいい美人な先輩がいたら毎日元気が出そう、と思わずスタッフも見惚れていたとか。 

後輩にコーヒーを差し入れするシーンでは、白石自ら付箋に「頑張れ!!」と手書きして、コーヒーカップに貼ってくれるなど微笑ましいシーンも。この貴重な様子はwithの公式Instagramと公式サイトにて公開予定となっている。

他にも「上司への想いが尊敬の好きなのか恋愛の好きなのか分からなくなってしまった」といった読者のお悩みにも、「贅沢な悩みじゃないですか! 一度ご飯にいって自分の気持ちを確認してはどうでしょう」と積極的に相談に乗った白石先輩。

その他、ロングインタビューでは「いずれ結婚もしたいけど、できる範囲でお仕事もやっていたい。“普通であること”を大切にして、毎日を送りたい」と結婚についても触れるなど、今の白石麻衣に迫った注目の特集記事となっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました