オードリー、日向坂46の紅白歌合戦初出場について語る

11月16日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にオードリーがレギュラー出演した。

その際、2人は日向坂46のNHK紅白歌合戦初出場について言及。春日さんは「『決まったね~楽しみだね~』つって盛り上がったんだから(久美さんと)二人で。泣いちゃうかもしれない」と話していた。

「オードリーのオールナイトニッポン」

若林「春日さんはまたね、『何?それ凄いの?』って言うかもしれないですけどね」

春日「うん」

若林「日向坂が紅白歌合戦に出場が決まりました」

春日「それは分かるわ、凄いのが」

若林「ふふ(笑)」

春日「それは分かりやすいわ。国民的番組だから」

若林「はい、はい(笑)」

春日「それは紅白さんを怒らせることはしないよ。ミスター紅白さんを怒らせるようなことはしない(笑)」

若林「そうですか(笑)」

春日「誰でも出たい、音楽やってる人なら。一番デカイ番組じゃない?」

若林「春日はハスってたね。日向坂46の紅白に関しても」

※ハスってた=斜に構えていたの意味

春日「いやそれはハスしてないよ」

若林「あれは『スクール革命』の楽屋かなんかでね。収録終わりくらいで、パッとテレビ点けたらちょうど日向坂と誰々と誰々が初出場ですみたいなニュースが流れて」

春日「うん」

若林「おれがあらいちゃんか誰かに『え!?決まったんだ!?』みたいな。『すごいな、あらいな』みたいなこと言ったら」

春日「うん」

若林「春日はチラッってテレビ見てね、もうすぐ着替えに戻ってたんですよ」

春日「ハスってないよ(笑)」

若林「また、ハスってるわみたいな(笑)」

春日「それ、どうしたらいいわけ?それはでもそんなもんじゃん。でも家帰ってクミさんと話したよ」

若林「うん」

春日「『決まったね!楽しみだね~』つって盛り上がったんだから、二人で。『泣いちゃうかもしんない』って」

若林「ああそう。楽しみにしてんじゃねーよってのはあるけど」

春日「なんでだよ(笑)するだろ、それ見たら泣いちゃうかもしれないって」

若林「あと絶対泣くなってのはあるけど(笑)」

春日「なんでだよ(笑)」

若林「ハスってたねあれ春日」

春日「ハスっちゃないだろ。『へっ!』とか言ってたらハスってるよそりゃ」

若林「(笑)」

春日「チラッと見て『へっ!』とか言ってたら」

若林「そしたらまずおれに話しかけないと」

春日「なんて?」

若林「『若林さん、なんか嬉しいっすね』って」

春日「気持ちわりぃな、なんだそいつ!そんなん言うわけないじゃん(笑)」

若林「そしたらおれが返すから(笑)『いやほんとだよな~』つって」

春日「おもしろくねぇな!(笑)なんだそいつら!」

若林「(笑)」

春日「何も起きてねーじゃねーかよ(笑)」

若林「(笑)」

春日「凄いことだな、喜ばしいなって思ってたよ。そりゃだってデビューして何ヶ月なわけでしょ?」

若林「うんうん」

春日「それは別に凄いと思うんだよ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました