欅坂46佐藤詩織×守屋茜、Twitterで拡散された「#いつもありがとう欅坂46」がメンバーまで届いたことを語る

11月18日に放送されたNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に欅坂46の佐藤詩織と守屋茜が出演した。

その際2人は昨日17日にTwitterにて拡散された「#いつもありがとう欅坂46」というハッシュタグについて言及。ファンのメッセージについて「届きました!」と語った。

はんにゃ金田哲×佐藤詩織×守屋茜

リスナー「いつも楽しく聞かせてもらってます。ところで昨夜Twitterでとんでもないことが起きてましたね。あるファンがつぶやいた「#いつもありがとう欅坂46」が拡散に次ぐ拡散で夕方からトレンドを駆け上がりついに日本トレンド1位に。その後、日付けが変わっても上位をキープしつづけ公式やしーちゃんさんブログ、TAKAHIRO先生や様々な関係者さんや芸能人も巻き込み、とても欅愛にあふれる素敵な一日になりましたが、ファンの声は皆さんに届いてましたか?」

守屋「すごい届きました!」

佐藤「届きました!ありがとうございます」

守屋「本当にありがとうございます!」

佐藤「もう感動しちゃって・・・」

守屋「ね~!ちょうど今日ラジオあるから言えたらいいなって思ってたんですけど」

佐藤「びっくり~!さっきマネージャーさんに聞いたんですけど、これをまず最初に言ってくださった方が女性の方らしくて」

守屋「うんうんうんうん」

佐藤「その方がTwitterでこういうのやればいいんじゃないかっていうのから始めて、どんどんどんどん広がっていったみたいで」

守屋「すごい!トレンド1位までって本当になんかすごいね」

佐藤「ね~、ありがたい」

守屋「これ見たとき、いかに私たちが皆さんに愛されてるかとか、もうなんかすごい本当にありがたかったです!」

佐藤「うんうん。ファンの方からレターとかでも今こういう風になってるんだよ~みたいなのも教えていただいて。皆さんの一人ひとりのハッシュタグと共につくコメント?」

守屋「ね~!」

佐藤「お便りがすごい温かくて。最近握手会とかそれこそあんまり無くて」

守屋「そうだね」

佐藤「ファンの方とかお話する機会とか会う機会もなかったんですけど、元気してるかなってこっちが思ってたのに逆に元気を与えていただいて」

守屋「そうそう、近況も教えてくれたりして。まるで間接的にお話してるかのような感じだったね」

佐藤「うんうんうんうん。嬉しい。ありがたいです」

守屋「すごい良い日だった」

佐藤「本当にびっくり」

守屋「うん」

佐藤「皆さんちゃんとメンバーにも届いているのでありがとうございました(笑)」

守屋「ありがとうございます。そして安心してください」

佐藤「安心してください」

守屋「ふふ」

佐藤「ふふ(笑)」

守屋「ねっ」

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました