BOMB編集部もミラクル9出演の原田葵を応援!好評発売中の12月号より森田ひかるとのオフショットが公開

11月20日に放送された「ミラクル9」に欅坂46の原田葵が出演した。

同番組でクイズを頑張る原田をBOMB編集部も応援。好評発売中の同誌12月号より森田ひかるとのオフショットを公開した。

・以前に公開されたオフショット

表紙を飾るのは乃木坂46三期生の梅澤美波×山下美月×与田祐希!

画像提供:学研プラス

同誌では、3期生トリオ、梅澤美波・山下美月・与田祐希の3人は同期ならではのリラックスした距離感のグラビアを掲載。乃木坂新時代の中心となるべき3人の今を撮影している。

また、高山一実・星野みなみの1期生のペアグラビアでは、“乃木坂の良心”かずみんと“可愛いの天才”みなみちゃんの、2人が一緒にいるだけで、癒やしムードいっぱいな雰囲気をカメラに収める。プライベート風グラビアに編集部も自信を見せる出来栄えとなったようだ。

真夏の全国ツアーのファイナル神宮球場で久しぶりにステージに戻ってきた大園桃子はソログラビアでいつもの笑顔を見せる。

9枚目のシングル発売も決定した欅坂46から、1期生の原田葵と2期生の森田ひかるが、初の2人グラビアで登場。もこもこパーカーをかぶった2人のちっちゃ可愛い姉妹感がいっぱいな記事に注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました