「えっ全然二人セゾンじゃないじゃん。普通のパンケーキじゃん」「タワーを表現しています」11/22オープン、欅坂46カフェ@大阪の様子がこちら

東京に続き、11/22により欅坂46カフェ@大阪がオープンした。早速初日からファンが来店し大盛況となっているようだ。

公式Twitterでも二人セゾンパンケーキをPR。SOLでの平手の「えっ全然二人セゾンじゃないじゃん。普通のパンケーキじゃん」という発言を受けてか、「#タワーを表現しています」とハッシュタグが付け加えられた。

欅坂46カフェ店内は撮影OK&ぼっち参戦も結構多いみたい

欅坂46カフェの店内は撮影OKとのことでTwitterには参戦した感想を投稿しているファンも。相席となるがおひとりで来店されているファンも多いようだ。

コラボカフェは全店舗3階建てで、基本的には1階は物販・テイクアウトエリア、2・3階が客席というデザイン。カウンター席とテーブル席が用意されている。

欅坂46メンバーも来店&平手友梨奈ちゃんも感想をトーク

店舗には欅坂46のメンバーも複数来店して感想をブログに書いているほか、SOLに出演した平手はメニューを見た感想を正直に話していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました