「結婚しても高本さんと小坂さんを贔屓すること、死んでもやめんじゃねーぞ!」オードリー若林さんの結婚発表に祝福の声が集まる

11月23日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にオードリーのお2人が生出演した。その番組内で若林さんがサプライズで結婚を発表。知らされていなかった春日さんだけではなく、ファンも驚かせた。

放送で若林さんは「婚姻届を書いた」とネタっぽくトークをスタート。最初は春日さんもネタだと笑っていたが、「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」など話がやけに具体的になったため、春日さんもいぶかしむようになっていた。

その流れで若林さんは結婚を報告。春日さんには話していなかったが山里さんには明かしていたようだ。

お相手は15歳下の26歳の看護師だという。「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」ということで結婚を決めたという。今年出会ったのち、8月に交際をスタート。3か月でのスピード婚となった。

これにはおひさまも
「いやーたまげた」
「お、これはサプライズだな、おめでとう
「嘘やろwww」
「若林おめでとう!」
「これはメンバーびっくりだろうなあ」

と驚く声が多く寄せられた。

その一方で15歳年下の26歳ということから、
「クミテンと変わらんじゃん」
「かとしチャンスあったやんwwww」
「白石とか新内より歳下って思ったらししもワンチャンあったな」
「白石麻衣より年下じゃねーか…」
「乃木坂だったら現役メンじゃねーか!」

と坂道メンバーとの歳の近さを指摘する声もあった。

若林さんの結婚を関係者も祝福

立ち漕ぎ公式Twitterも反応

立ち漕ぎ公式Twitterも反応。「結婚しても高本さんと小坂さんを贔屓すること、死んでもやめんじゃねーぞ!」とおひさまの声を代弁したかのようなツイートを投稿している。

次回は…「そろそろ若様の贔屓メンバーを決め直そう!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました