藤吉夏鈴、ゆうパラで貰った知恵の輪が全然できない井上梨名から借りて挑戦するも

11月25日16:40から放送された、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に関有美子と武元唯衣が出演した。

以前ゆうパラで出演した際に知恵の輪を貰っていた井上梨名。だが、その知恵の輪が全然できなかったという。藤吉夏鈴がその知恵の輪を借りて挑戦することになったというのだが…

関有美子×武元唯衣

武元「ね、さっきのね、知恵の輪ね」

関「知恵の輪いただきました」

武元「いだきました~」

関「この前なんか井上が持ってきとって楽屋に。何で知恵の輪って思わんかった?(笑)」

武元「思った。なんで知恵の輪急にやりだしたん?って思って」

武元「そしたら『ゆうパラさんで貰ってん。でもな~梨名な~全然できへんねんっ!』」

2人「(笑)」

関「言ってた(笑)そうやけん、貸してもらってちょっとやってみたんですけど、めちゃくちゃ難しくて本当にできない」

武元「一番頑張ってたのが夏鈴です(笑)」

関「なんか意外じゃない?結構」

武元「意外。なんか『夏鈴、絶対出来ると思う。貸して』って言い出して『もう絶対諦めへんから』ってね」

関「めっちゃ言ってた」

武元「言ったのに、何時間か後にはもう」

関「結構何回か『夏鈴できた?』って結構聞いてたんちゃけど『いや、今は出来てないけどまぁこの一日が終わるまでには出来る』みたいな」

武元「絶対やれるって言い切ってたよ」

関「ね。負けず嫌いだったよね」

武元「と思ってたらもう何時間か後に『夏鈴出来た?』って言ったら『出来てない』って言ってた。『え、どうすんの』って言ったら『ん?もう諦めた』」

関「(笑)」

武元「いや早いな~」

関「諦めが早い」

武元「早かったな~」

関「めちゃ難しかったね」

武元「でも絶対これもう明日じゃあ持っていって、みんなで井上のと一緒に二期生で力を合わせて解きたいと思います」

関「ねっ」

武元「負けたくないな、知恵の輪に」

関「でもなんかさ、レベル6のうちの4じゃない?」

武元「すごいよね、半分以上」

関「絶対難しいよね」

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました