本日12/11発売『UTB+ Vol.49』は欅坂46大特集号!カバーガール森田ひかるのコメント動画が公開

12/11発売『UTB+ Vol.49』では欅坂46の大特集を展開する。

公式Twitterでは、カバーガール森田ひかるのコメント動画が公開された。

UTB+ Vol.49の表紙を飾るのは森田ひかる!

画像提供:ワニブックス
画像提供:ワニブックス

12月11日に発売する「UTB+」ではVol.37以来、2年半ぶりとなる欅坂46の大特集を展開する。

表紙を飾るのは、本人初のソロ表紙となる、二期生の森田ひかる。『アップトゥボーイ Vol.280』では単独で裏表紙を担当し、今冬発売予定の9thシングルでも選抜入りした森田が、ついに1人で表紙を飾ることになった。

同誌では、表紙とともに、“おすましサーカス団”のテーマで撮影された、18Pに渡る超ロンググラビア、5000字を超える超ロングインタビューを掲載する。

中面のグラビアでは土生瑞穂に注目。持ち前のクールビューティーなルックスと、バラエティ番組で見せる天然っぷりが魅力の土生。そんな土生を“和風レトロ”でしっとりとオトナに10ページグラビアで撮り下ろしている。

さらに、尾関梨香も10ページの特集に登場。「ナチュラルなオトナ感」をテーマに、22歳になったばかりの尾関の最新グラビアとなる。

【表紙・巻頭】森田ひかる(欅坂46)

【グラビア】
土生瑞穂(欅坂46)
尾関梨香(欅坂46)
石田千穂(STU48)
真山りか(私立恵比寿中学)
モーニング娘。15期
新倉愛海(アップアップガールズ(2))
永尾まりや
黒崎レイナ
水谷果穂
広瀬アリス

【特集】
荻原みのり×吉川愛×今泉佑唯 『転がるビー玉』スペシャル鼎談/注目女子2020

各ネットショップ購入特典が公開

アップトゥボーイ Vol.280では裏表紙に登場

画像提供:ワニブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました