欅坂46小林由依×田村保乃、悪ガキ&ツンデレな平手友梨奈について語る

2019年12月12日22時から放送された「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に欅坂46の小林由依と田村保乃が出演した。

2人はとーやま校長に促され、同番組に出演している平手友梨奈のエピソードをトーク。平手の悪ガキ&ツンデレな一面を暴露していた。

とーやま校長×小林由依×田村保乃

校長「あれ!テレッテッテテレッテ~真っ赤なスーツ」

小林「すごいですね(笑)」

校長「ほらバイク乗ってね、今この辺をグルグル回ってるところで。ただねGIRLS LOCKS!の時、結構ね悪ガキが炸裂してて」

田村「はははは(笑)」

小林「うーん」

校長「悪ガキ部分やっぱり炸裂してますか?そちらでも」

小林「してますよ」

田村「してますね(笑)」

小林「最近なんか『こばにチーク塗る!』って言って、めっちゃよしこさんみたいにされました」

※よしこさん=ガンバレルーヤ

校長「あはははは(笑)」

田村「すごい~(笑)」

校長「途中で気付くでしょ?でもそれ」

小林「いやなんかもう『今日は私が塗る!』って言われて。メイクさんにお願いして、もう座らされてめっちゃもうつけて。ほっぺにバーッと」

校長「どうすんすか?そのとき小林さん」

小林「でもそのまま出ました」

校長「出んのかよ!そのまま」

田村「あははは(笑)」

校長「田村さん的にもワル平手いるでしょ?結構」

田村「いますね。なんかあの~アンビバレントの振り付けで一人ひとり触るところあるじゃないですか?」

校長「うんうん!」

田村「あそこで私だけ本番前のリハーサルで私だけ触られなくて」

小林「(笑)」

田村「なんでだろうと思って。ダンサーさんに、多分知らないんだろうなと思ってダンサーさんに『触られなかったんですけど』って言ったら『あ、言っておくね~』って言われて。で、その次のリハでも全然触ってくれなくて」

校長「あれ?」

田村「え、なんでだろうって思って。まぁいいかな~って思ってたんですよ。そしてその本番前にバーって座ってたら膝の上に座ってきて」

校長「あっ」

田村「いきなり『え、気付いた?』って言われて。『え、なになに?』と思ったらなんか『あれ、わざと触ってなかったんだよ~』って言われて。『え、なんで~』と思って(笑)本番は触って下さったんですけど。良かったです」

校長「パルコ女デレてんじゃねーぞ!」

小林×田村「(笑)」

校長「来週しっかり授業頼むぞ!来週三週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが毎日登場!」

放送後記&オフショットが公開中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました