乃木坂46×欅坂46×日向坂46出演、『坂道テレビ』第2弾ではメンバー同士が街ロケを実施

12月30日22:30から放送される、『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜 Vol.2』の詳細が発表された。ドキュメンタリーや楽曲のパフォーマンス披露のほか、乃木坂46、欅坂46、日向坂46がグループの垣根を超えて街ロケを行う。

番組では、2019年の各グループに密着したドキュメントを放送。楽曲披露のコーナーでは、乃木坂46は「夜明けまで強がらなくてもいい」、欅坂46は「アンビバレント」、日向坂46は 「こんなに好きになっちゃっていいの?」のパフォーマンスを行う。

第1回放送に引き続き、グループの垣根を超えた企画では、街ロケを実施。秋元真夏、菅井友香、佐々木久美とキャプテンが勢ぞろいしホームセンターでお買い物を行うほか、「坂道合同オーディション」組は浅草をぶらり散歩で楽しむ。

・ホームセンターでお買い物編
秋元真夏・堀未央奈(乃木坂46)
菅井友香・松田里奈(欅坂46)
佐々木久美・松田好花(日向坂46)

・井の頭公園ピクニック編
与田祐希・岩本蓮加(乃木坂46)
土生瑞穂・原田葵(欅坂46)
加藤史帆・渡邉美穂(日向坂46)

・浅草ぶらり散歩編
遠藤さくら・賀喜遥香(乃木坂46)
田村保乃・森田ひかる(欅坂46)
上村ひなの(日向坂46)

また、番組では各界の坂道ファンがゲストとして出演。イルカ、小籔千豊、桜井日奈子、佐野恵太(横浜DeNAベイスターズ)、松平健が各グループについて語る。

『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜 Vol.2』の放送は、12月30日(月)22:30から1時間半にわたって行われる。

©:NHK
©:NHK
©:NHK

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました