オードリー若林さん&クミさん、「日向坂46は箱推し」だと語る

12月21日深夜に放送された、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」にオードリーがレギュラー出演した。

番組では、日向坂46について過去最大級にトークを展開。その際若林さんが推しメンについて語る一幕があった。

「オードリーのオールナイトニッポン」

春日「最後までライブは楽しんで。最後ね日向くんたちにも挨拶させてもらってさ」

若林「クミさんと?」

春日「そうそうそうそうそう」

若林「クミさんなんかテンション上がってしょうないでしょ?もうスーパースターに会うわけだから」

春日「まぁそうね。普通に『キャー!』って言ってた」

若林「好きなメンバーもなんかこういるわけでしょ?Tシャツ着たりとか」

春日「Tシャツ…そこまでは無いかな。選べないって言ってたでも。誰推すとかじゃなくて全体が好きだから」

若林「それはもう俺と一緒だね」

春日「(笑)ああそうですか」

若林「うん」

春日「選べないかな。誰か聞いてたな、倉橋さんかな?『誰が推しなんすか?』みたいな。くだらねぇこと聞くなみたいな顔してたけどね」 

※倉橋さん=倉橋雄亮、「日向坂で会いましょう」のディレクター

若林「私はグループで」

春日「グループが好き」

若林「それは一緒」

春日「好き?若林さんも?でも若林さん贔屓メンバーみたいなのいるじゃないですか」

若林「あれはカンペが出てるから」

春日「寂しいこと言うなよ(笑)なぁ・・・」

若林「(笑)」

春日「無いよカンペなんて!あの番組にカンペなんか無い!」

若林「カンペ坂46のセンターだから俺は(笑)」

春日「(笑)じゃあ読むわな、それは(笑)

若林「(笑)」

春日「それは読むわ。まあ盛り上がったという話ですね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました