欅坂46『ガラスを割れ!』CDJ18/19ライブパフォーマンス映像をGYAO!がフルサイズ配信中。メンバーコメント動画も【COUNTDOWN JAPAN 18/19】

12月28日に、「COUNTDOWN JAPAN18/19」に欅坂46が出演した。

GYAO!では『ガラスを割れ!』のCDJ18/19ライブパフォーマンス映像が配信中だ。

『アンビバレント』衣装での『ガラスを割れ!』は貴重。平手を負傷で欠き、注目が集まった中でのパフォーマンスとなった。センターポジションには小林由依が入ったが、一応という感じで、部分部分ではセンターポジションを空けたパフォーマンスも見られた。(間奏でメンバーが叫んでいるのが悲鳴みたいだ)

欅坂46にはこの後年末の大一番「紅白歌合戦」での『ガラスを割れ!』のパフォーマンスが控える。紅白ではこのCDJのようにセンターポジションを空けつつパフォーマンスを行うのか、それとも紅白用のパフォーマンスを見せないようにCDJでは折衷案のようなパフォーマンスを行ったのか。

平手の紅白出場も含みを持たされており、まだ詳細は明らかになっていない。年内は療養に専念してほしいと思うのだが…

なお、CDJの模様は後日テレビでも放送される予定となっている。

コメント動画

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました