佐々木久美、日向坂46から見た紅白歌合戦での欅坂46『不協和音』について語る

1月6日に放送された、NHKFM「欅坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」に、はんにゃの金田哲さん、欅坂46守屋茜、日向坂46佐々木久美が出演した。

新年初放送ということもあり、紅白歌合戦についての話題が展開された。その中で久美は『不協和音』のパフォーマンスを日向坂46メンバーも鑑賞したことを明かしていた。

(2期生はあんまり緊張していないようだった、事前には振り固めをしたという話から)

金田「『不協和音』、これ佐々木さんは観ててどうした?欅先輩の」

久美「いや~あの日向坂全員で裏で観させていただいたんですけど、同じテレビで」

守屋「うわ…」

金田「出番としては日向姐さんのほうが先ですよね」

久美「先でした。それで次のステージの準備のためにみんなで着替えて完璧にしてから、テレビをみんな食い入るように観てて。もう何ていうんですか、わたし欅坂46さんのパフォーマンスが大好きなんですけど、その大好きなパフォーマンスが存分に発揮されてて。なんかすごい誰だよって感じなんですけど・・・」

守屋「いや嬉しい・」

金田「それはまた全然。誰だよって思ってるのは数人しかいないと思います」

守屋「(笑)」

久美「ちょっとやめてくださいよ(笑)」

金田「いやいや、全然、それは聞きたいでしょ、だってね」

守屋「聞きたいです!」

金田「キャップの。日向坂の目線」

久美「本当にもう、なんていうんですかね、胸に込み上げる感じで。ギュ~ってなって。やっぱこれはもう欅坂46さんにしか出来ないパフォーマンスだって思って。東村とかはもう泣いてて」

守屋「へえ~」

久美「なんかメイク崩しちゃいけないのに結構な大号泣で泣いてて」

金田「え~!裏側で大号泣」

久美「はい、すごかったです」

金田「それ、あんまりふたグループは会わなかったんですか?」

久美「あんまり会わなかったです」

タイトルとURLをコピーしました