菅井友香、欅坂46を応援してくれている祖母について語る

1月7日に放送された、文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香が出演した。

オテンキのりさんとのやり取りの中では、ゆっかーのおばあさまについて話が及ぶ場面があった。

菅井「三が日はお休みいただいてたので」

のり「あら良かったね~三日間休みなかなか無いでしょ?」

菅井「そうですね~」

のり「何してたの?」

菅井「祖母の家に、巡ってご挨拶したりとか」

のり「親戚とかのご挨拶まわり面倒くさいよ~なんて」

菅井「いやいやいや~楽しかったですよ!」

(中略)

菅井「祖母はすごい欅坂を好きでいてくれて。本当に詳しいんですよ」

のり「おばあ様が?へぇ~すごいじゃない」

菅井「でもケータイとか多分スマートフォンじゃないからネットとかあんまり見れないらしいんですけど、雑誌とか本の媒体をすっごい読んでくれて」

のり「素晴らしい。まさに今こちらに『BRODY』2月号にね」

菅井「あ~発売されてた(笑)」

のり「『欅坂46僕たちの好きな歌』って書いてあるこちらね」

菅井「はい(笑)」

のり「私も拝見させていただきました」

菅井「それ(笑)はい」

のり「おばあ様も読んでくれてるでお馴染みの」

菅井「読んでくれてます」

のり「これすごいよね!これを読めば欅坂46のことがもう分かるぐらいの勢いで」

菅井「もう本当に曲に関してすごく特集してくださってて。色んな方にお話を聞いてくださってたりとか。作曲家の方とか」

のり「これはおもしろいですよ。見応えがありますよ」

菅井「しかも裏はレコメン、ですよ」

のり「えっ~~~!?本当だ!すご~い!裏側はレコメン!の㋹で」

菅井「(笑)」

のり「すごい、月火水木夜10時からやってますよみたいなね」

菅井「はい。ちなみにのりさんは載っていらっしゃるんですか?」

のり「この中に?載ってませんよ」

菅井「あっははっ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました