欅坂46菅井友香、日向坂46の新曲『青春の馬』について語る「私の青春は馬なんですよ」

1月13日に放送された、文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香が出演した。

馬術の経験があるゆっかーだけに、日向坂46の新曲の『青春の馬』というタイトルに反応していた。

のり「なんと明日のレコメン!のこの時間はですね、日向坂46加藤史帆、かとしと一緒にお届けしていくんですけども、ニューシングルの収録曲『青春の馬』をレコメン!でラジオ初解禁してくれることが決まりました」

菅井「いえーい!おめでとうございます。いいなぁ、青春の馬」

のり「青春の馬といえば、まさに菅井さんと言えばね、菅井さん青春時代振り返ったら馬ですもんね」

菅井「私の青春は馬なんですよ」

のり「(笑)私の青春の馬なんですよって(笑)」

菅井「なんで、この曲いいなってすごい最初びっくりしました」

のり「菅井さんのことを思ってきっとかとしは歌ってますから」

菅井「いやいやいや(笑)聴きますね明日。どんな曲か(笑)」

のり「おこじゃないですか。私が歌いたかった?」

菅井「歌いたかったですよ(笑)」

のり「でも秋元先生もたぶん用意してますよ、菅井さんのために」

菅井「待ってます、馬系の曲いただけたら嬉しいなっていう」

のり「もう、菅井の馬っていう歌を秋元先生作り始めてますから」

菅井「お願いします、なんでもいいので。乃木坂さん『革命の馬』っていうすごい良い曲歌ってて」

のり「乃木坂さんには『革命の馬』があって、日向坂には『青春の馬』なんだね?」

菅井「欅になんか馬こないですかね」

のり「馬きてほしいよね」

菅井「がんばりきの馬とか」

のり「がんばりき」

菅井「いや、がんばりきはちょっとださくなっちゃう(笑)」

のり「うまうまがんばりき、なんかわかんないけど」

菅井「なんとかの馬がいいですね。『希望の馬』うーん、なんだろう。青春いいなぁ、青春羨ましい」

日向坂46の新曲「青春の馬」をレコメンにてラジオ初解禁

タイトルとURLをコピーしました