サトミツさん、ラジオで日向坂46松田好花を絶賛し出演オファーを行う

1月28日放送の「ON8+1」に公式おひさまの佐藤満春さんが出演。

日向坂46の松田好花を絶賛し、出演オファーを行っていた。

リスナー「松田このちゃんへの誠意の方法、やっぱり正式にゲストオファーするしかないんじゃないでしょうか?」

サトミツ「なるほどね~。いやまぁ忙しいだろうからな。これがだからまぁ、そうだな、一回呼んで話すことが出来たら一番いいよね。それはでも向こうのスケジュールもあるし。だって師匠より忙しいんだからさ(笑)」

リスナー「このちゃんの良いところをたくさん話すのはどうでしょうか?」

サトミツ「そうね~、前も松田さんの良いところたくさん話させてもらったんですけど、シンプルに言うと品のある努力家って感じなんですよ。で、前もちょっと話したことと被るかも分からないけど凄く努力家だなってのがあって。それが利他的だなってすごく思うんですね。自分が得をする努力じゃないというか、要はメンバーのためだったりとかファンの皆様のためだったりとか。そのための努力を惜しまないという。後は番組のスタッフさんのためだったりとか」

「すごいシステムだなと思ったのは人のために人の前を照らすことで結果、ご本人がビカビカに輝いちゃうっていうシステム、法則なんですよ。松田好花が輝く理由っていうのは。これを自然にやってるのがすごいと思うんですよね」

「あとはパサーなんですよ。パスがすごいというか。なんていうのかな~どの現場においてもパサーっていうのが必要なんですよ。パスを後ろで回す人ってのは。ものすごく地味な役割なんですが、そこが無いと点にたどり着かないっていう。ただ人のために出すパスっていうのは結果全員がちゃんと見てるから。あの子の魅力はどんどん伝わるんじゃないかなって思ってます」

「ということで、まぁ~ゲストのオファーね。ダメ元でしてみるってのもあるのかな~」

タイトルとURLをコピーしました