日向坂46佐々木久美、オードリー若林さんが運営会議に参加したいと話していたことを明かす

2月1日、日向坂46の佐々木久美がSHOWROOM個人配信を行った。

その放送内で、日向坂46新曲『ソンナコトナイヨ』MVを観たオードリー若林さんの様子について触れる一幕があった。

佐々木「この間『日向坂で会いましょう』の収録があって。結構オードリーさんと話をする機会が多い日だったんですけど、なんか若林さんが『ソンナコトナイヨ』のMVを観てくださったみたいで。なんか急に(笑)」

「なんかすごいその日若林さん、ご機嫌だったんですよ。絶対良いことあった日だったと思う。にょぼ林さんと良いことあった日だと私は観てるんですけど」

※にょぼ林=奥様のこと

「その日に『キャプテンさ~』みたいな。『あの曲大変でしょ?』みたいな急に言い始めて。私は観てくれたんだ嬉しいと思ってありがとうございますみたいに言ったら『おれはちょっと考えなきゃいけないな』みたいに言い始めて(笑)」

「え、何がと思ったらなんか『おれは会議に参加したいよ』みたいに言い始めて(笑)どういうこと(笑)」

「どうやら曲が大変だからその運営の方の会議に若林さんも参加したいって言い始めて(笑)ご機嫌ですよね、めっちゃ。多分ここで話されてるって思ってないと思うんですけど」

「そうですね、その日は結構ご機嫌でした。だから会議にどうぞ参加してくださいって言っておきました(笑)」

タイトルとURLをコピーしました