土田晃之、ラヲタの殿堂で共演した齊藤京子をラジオで盛大にいじる

12月30日、「土田晃之 日曜のへそ」が放送されている。

番組冒頭でつっちーは昨日放送された「ラヲタの殿堂」についてさっそく触れた。

収録合間の待ち時間に「けやき坂」のルイヴィトンに財布を買いに行ったという衝撃のエピソードを語るつっちー。話の流れできょんことのエピソードも紹介。ラジオでひらがなの曲を流したよと話すときょんこは「マジですか。ありがとうございます(低音)」と話したそう。(さっそくいじるつっちー)

ラヲタの殿堂のラーメンは全部どれにしてもいいくらい美味しかったそうで、選ぶのに困ってしまったそう。だが雰囲気的に「ロックンビリーS1」になりそうだしばらけたほうがいいのかなと思ったこと、事務所が近くにあったこと、きょんこと一緒に番組やってたことなどから「麵屋とみ吉」を選んだらしい。

収録後、つっちーの投票にきょんこは「本当にありがとうございます。うれしかったです(低音)」や「びっくりしました。選んでもらえると思わなかったので、ありがとうございます(低音)」などと感謝を伝えたらしい。それを話すつっちーはわざわざ声色を変えて話した上、「ほぼほぼケンドーコバヤシと同じトーン」ときょんこをいじりにいじりまくっていた。(おいしい)

現在放送中の同番組では欅坂46のメッセージも流れるとのことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました