齊藤京子「土田さんは本当になんて素敵な方なんだろう…」、ブログに共演した土田晃之への感謝の想いを盛大につづる

12月29日に放送された「ラヲタの殿堂~今一番うまいラーメン選手権2018冬~」にけやき坂46の齊藤京子が出演した。

京子は番組でけやかけMCの土田晃之、澤部佑、ハライチ・岩井勇気と共演。番組放送後京子はブログを更新し土田晃之への感謝の想いを盛大に語った。

一人でのテレビ出演が初めてだったという京子は本当に緊張していた様子。

ただ、やっぱりというか『欅って、書けない?』で何回も共演したことのあるつっちー&ハライチがいたことは心強かったらしい。3人は収録が始まる前からずっと最後までおもしろくいじってくれたり、優しく接してくれたりしてくれたとのこと。

休憩中に、つっちーと澤部、岩井が話をしていると、つっちーが離れて座っていた京子を呼び寄せて一緒に話したりもできたらしい。

さらに、つっちーは最終投票できょんこが選んだ「麵屋とみ吉」に投票。これには「もうその時からずっとぐっと涙を堪えていました。」と感激した様子。

さらにさらに、つっちーがパーソナリティーを務める『土田晃之 日曜日のへそ』できょんこのことを話したことにも感謝の気持ちでいっぱいだったそう。

「本当に嬉しくて、今もずっとずっと感謝の気持ちでいっぱいです。

土田さんにはこの気持ちと感謝の気持ち、思っている全てを伝えることができなくて。。帰り際に土田さんの楽屋に伺ったのですがもういらっしゃらなくて土田さんのマネージャーさんしかいらっしゃらなかったのでマネージャーさんにはお伝えしたのですが…すべて伝えることができなかったのがすごく心残りです。

そして土田さんの素敵なお人柄に、終わった後トイレで一人で泣きました。

(中略)

そのあとずっとマネージャーさんとメイクさんと土田さんは本当になんて素敵な方なんだろう…と30分以上みんなで語り合っていました。

ラジオでも話してくださりありがとうございました!!家族全員で聞かせていただきました!!家では家族みんなで土田さんの素晴らしさを語り合いました!」

とブログに土田への感謝の気持ちを盛大につづった。(ラジオ家族全員で聞いてたらつっちーもケンドーコバヤシみたいとかいじりにくそう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました