17時から「もうすぐ本番!平成最後の紅白歌合戦 直前特番」に石森虹花、織田奈那、小池美波が生出演。中村勘九郎さんのうれしい「欅推し」発言も

本日17時から放送される「もうすぐ本番!平成最後の紅白歌合戦 直前特番」(NHK総合)に欅坂46の石森虹花、織田奈那、小池美波が生出演する。

石森虹花、織田奈那、小池美波の3人は番組開始直後に早速登場。同番組に出演している吉本坂46のほうばっかりしゃべっていて&映っていてあまり話す時間はなかったが、「ゆうがたパラダイス」で共演中の金田さんとの絡みが見られたのはうれしかった。(後日ゆうパラでネタになりそう)

話の流れで、ガンバレルーヤのよしこさんが虹花、まひるさんがみいちゃんだと主張して隣に並ぶというネタもあったが、その時間でオダナナにも話してほしかった。

欅坂46と入れ替わるように今度は中村勘九郎さんが登場。どうせなら一緒に出してほしかった。注目のアーティストを尋ねられると、「僕は坂道グループの欅坂推し」と欅坂46のファンだと公言している勘九郎さんの嬉しい発言も飛び出した。しーちゃんが裏で喜んでそう。

欅坂46は後半グループの8番目に登場。「ガラスを割れ!」を披露する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました