広瀬すずさんがブログ更新。アーティスト名の言い間違えを謝罪

1月1日、広瀬すずさんがオフィシャルブログを更新し、NHK紅白歌合戦について振り返った。

冒頭では「あけましておめでとうございます 紅白歌合戦無事終わりました 今日はめちゃくちゃ寝ました」と新年の挨拶を述べると、すぐに「そしてまず、昨日の紅白歌合戦の際に アーティスト様の言い間違えがあったことを 本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、」と、アーティスト名の言い間違えを謝罪した。

紅白という大舞台で人生初の司会を務めたことについては、「ど緊張とかではなかったですが、やっぱりどこかで力が入ってて 踏ん張ってたところがあって 正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に 覚えてないところもあったり、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいな ふわふわな感じで、、、」と大役を振り返った。

広瀬すずさんは欅坂46の歌唱後「乃木坂46の皆さんでした」と言い間違えるミスをしてしまっていた。ただ、そのミスをカバーするように総合司会の内村光良さんからは「かっこよかったよ!平手ちゃんもきっと、拍手を送ってたと思うよ~!」と台本にない賛辞が送られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました