元欅坂46今泉佑唯オフィシャルサイトが公開

今泉佑唯(提供:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社)

本日1月4日、昨年11月4日に欅坂46を卒業した今泉佑唯のオフィシャルサイトが公開された。昨年末に一時公開されていたが、その後サイト閲覧ができない状態が続いていた。(契約が残っていたか、間違えて公開したままサイト作っちゃったのかな)

サイト内では、「エイベックス・AY・ファクトリー合同会社」へと移籍することが発表された。「エイベックス・AY・ファクトリー合同会社」は秋元康が「劇団4ドル50セント」の結成に伴い設立していた。

また、公式サイト内では、つかこうへい作の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」への出演も発表された。味方良介・石田明との共演になる。同舞台は3月に大阪、4月に東京で公演。1月11日から今泉佑唯メルマガ先行チケットの販売が開始される。

今泉佑唯コメント

「グループ卒業後、初めてのお仕事で舞台に立たせていただけることを大変光栄に思います。私自身、演技だけでなくまだまだ未熟なところもたくさんありますが、これまでに経験のない世界や、色々な景色をこれからファンの皆様と一緒に見ていきたいです。心機一転、女優として邁進していきますので応援していただけるとうれしいです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました