菅井友香、内容てんこ盛りなブログを更新

1月5日、菅井友香がブログを更新した。

お正月休みに時間があり2018年のことを振り返ったというゆっかー。「2018年1月と12月ではグループがかなり変化したなと感じます」と最初に述べると「本当にみなさまの応援なしでは乗り越えられなかったことばかりだったので、何かが起きる度にその存在の大きさを実感する1年でした」とファンへの感謝を述べた。

センター交代劇が話題になった「アンビバレント」に触れると「センターごとに歌詞の受け取り方が変わっていて、その都度試行錯誤してくださったTAKAHIRO先生やダンサーさん方に感謝しています!」とTAKAHIRO先生やダンサーさんのバックアップにも言及した。

また紅白歌合戦では「ガラスを割れ!」のパフォーマンスでTAKAHIRO先生率いる「INFINITY」ダンサーズと共演。

「本当にダンスがお上手で格好よくて、こんな風に踊ることができたらって憧れているんです!!!とってもお世話になっているみなさまなので一緒にステージに立つことができて本当に本当に嬉しかったし、お陰様でより曲を伝えることができたと思います!どうもありがとうございました!!!」とデビュー曲以来マンツーマンで指導を受けているダンサーさんとの共演に感激したようだった。

さらにひょっこりひょうたん島やグランドオープニングのオフショットも公開。出番後の食事のオフショットではピース姿のうえむーがかわいいと思ったら、後ろのえび?のお寿司のシャリどうなってんの…?

「COUNT DOWN JAPAN 18/19」では裏にゲームもあったそう。(そんなことあるんだ)

土生ちゃんとマリオカートの対戦をするゆっかー。(太鼓の達人には最近「ガラスを割れ!」が追加されたからプレイしたのかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました