タロット占いで明暗がはっきりわかれた、こさかなとパリピちゃん【ひらがな推し】

1月6日深夜、新年初の「ひらがな推し」が放送された。

番組ではタロットを用いて新年の運試しをしたけやき坂46のメンバー。時間の関係上、上位3人と下位3人に注目して発表することになった。

19人中18位で呼ばれたのがパリピちゃんこと富田鈴花。座禅みたいなポーズ取ってたのに…2019年は「やらなきゃいけないことを後回しにしやすい年」であるらしく「現実逃避になってしまうらしい」、無理していることを捨てると総合運トップになるとのこと。

「なんかあるか?もう、ちょっときついなぁと思ってること」と若林さんに尋ねられたパリピちゃんは、しっかりと間をとってから「パリピキャラ」と回答。

お母さんにも「パリピだけどクソ真面目」と評されていただけに、視聴者も予想できた回答だった。これでひと笑いを生んだ富田だったが「パリピキャラを捨ててしまったら、自分には何も無くなってしまう」と不安げ。タロット占いではThe Worldの逆位置が出てしまい「ネガティブキャラ」を提案されてしまうことになった。

その後第1位にランクインしたのは小坂菜緒。ジャンプして小躍りしながら大喜びした。

「2019年は昨年の努力が全て反映され飛躍する年」になるらしく、「特に3月からは運気がさらに良くなり願い事が1つずつ叶う」というこれ以上ない結果に。

こさかなの勢い的に1位感あるなと思ったら本当に1位だったけど、勝者の舞が可愛すぎたのでもうなんでもOKという感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました