なーこ先生ブログでデビュー作「ちぐはぐボイス」紹介された桃川ゆきの先生感激する

12月18日にりぼん増刊「りぼんスペシャル 2019年1月号」が発売された。

りぼん愛読者のなーこ先生も早速ブログで紹介していた。

それでも、りぼんへの愛が止まらないなーこ先生は本日1月8日にもブログ更新。「りぼんスペシャル(増刊号)はもう読み終わりましたか?」と書き出しから愛があふれている。

さらに、なーこ先生は「その中に掲載されている作品のひとつを紹介させていただきます」と「ちぐはぐボイス」の紹介をスタート。「主人公2人がコンプレックスに立ち向かい乗り越えていく姿や、2人の一生懸命で純粋なところにとても惹かれました」とコメント。さらに「この漫画家さんである桃川ゆきの先生は、漫画スクール時代から応援していたのでりぼんスペシャルで全編読むことが出来てとても嬉しかったです」と桃川先生へのメッセージとなーこ先生の直筆イラストも掲載した。

このブログに欅坂ファンの作者・桃川ゆきの先生も感激のご様子だ。

さらにブログでも語る桃川先生。めちゃくちゃうれしかったであろう様子が伝わってくる。

近い将来、りぼん誌面で対談の様子が掲載…なんてこともあるかもしれない。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました