齋藤冬優花1000回目のブログ更新。「いつもお読みいただきありがとうございます」

1月12日に齋藤冬優花がブログを更新した。

ほとんど毎日マメにブログを更新してきたふーちゃん。今日のブログ更新で1000記事の大台に乗った。調べてみたら、2015年11月14日から今日までで1155日ということなので90%近く、10日に1日しか休まないでブログを更新してきたことになる。

「といっても、、、1000回のうち、ちゃんとした内容のブログはきっと半分くらいだろうなぁ…反省。」と自分に厳しいが、いくらアイドルだっていったってそんな毎日毎日ブログを書いていたらネタ切れになりそうなものだ。(きょんことかかとしもね)

今後もブログ更新は頑張っていくようで「なのでこれからは、長さは問わず、読み応えのあるブログを毎日書けるように頑張ります!」と決意表明。「私のファンの方ではない方にも、なんかわからないけど毎日ふーちゃんのブログ読んじゃうんだよね~って言ってもらえるようにします(笑)」と目標を語った。

握りこぶしが選挙のポスターっぽくて絶妙。

集合写真をあげてくれたり、他のメンバーの近況を伝えてくれたりと箱推しに優しいふーちゃん。でもふーちゃん推しからするともっと自分の話をしてほしいらしい。そりゃそうだ。ふーちゃんもその辺はわかっているのか、「今日あった嬉しかったこと」として姿勢が良いと褒められたエピソードを紹介している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました