8thシングル特典のメンバー生写真は「36種」。平手友梨奈は参加できるのか?

本日1月14日に情報が解禁され、欅坂46の8thシングルが2月27日(水)に発売されることが決定した。

それに伴い、公式サイトではシングルの詳細について発表があった。

変更点としては、今回からTYPEAからDに付属する映像特典がDVDからBlu-rayになったこともあり少し値上がりしている。(旧)1528円→(新)1713円。

そのほか気になるところは、封入特典の「生写真」のところ。メンバー生写真がランダム1枚封入はいつもと同じだが、(TYPE別 36種)となっている。

現在休業中の原田葵と影山優佳を除けば欅坂46 1期生は17名、けやき坂46は19名だ。坂道合同オーディションの新メンバーが参加しないのなら合計は36名となる。

心配されるのは負傷により一部活動休止中の平手友梨奈と脚の怪我を抱えながら活動している佐藤詩織のことだ。2月27日発売ということは1月中にMV撮影など制作が開始していることも考えられる。その場合平手の状態は万全とはいえないだろう。

怪我で怖いのはなかなか治らず癖になってしまうことだ。万全のパフォーマンスは、今後春先から夏にかけて完治すれば合流ということでもかまわない。MVで元気な姿が見られればそれに越したことはないが、あまり無理をしてほしくないところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました