平手友梨奈が新人俳優賞受賞。3/1 日本アカデミー賞授賞式の「ディナー付き授賞式観覧チケット」が本日1/16より先行受付開始

1月15日、欅坂46の平手友梨奈が「響-HIBIKI-」での演技が評価され、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことがわかった。

第42回日本アカデミー賞の授賞式および、各部門の最優秀賞の発表は3月1日(金)にグランドプリンスホテル新高輪にて行われる。

日本アカデミー賞では毎年「ディナー付き授賞式観覧チケット」を販売。このチケットを購入することによって授賞式の様子を一流ホテルのディナーを味わいながら観覧することができる。平手友梨奈の緊張気味なドレスアップ姿や、テレビでは放送されない入退場時の晴れやかな様子。ほかの映画関係者とのやり取りを生で見ることもできるだろう。

チケットは1月16日(水)より先行受付開始。チケットぴあでは特設サイトが用意されているので詳しくはそちらを確認してほしい。販売価格は4万円(税込)と安くはないが、新人俳優賞を取れる機会は一生に一度きり。その機会を生で見たいと思えば思い切って申し込むのもいいだろう。

第42回日本アカデミー賞授賞式 |チケットぴあ”
https://t.pia.jp/pia/events/academy/

コメント

タイトルとURLをコピーしました