8thシングル表題曲は「どこか胸を締め付けられる感じ・・・」小池美波レギュラー出演「ザ・ヒットスタジオ」オフショット公開

1月15日、小池美波が「ザ・ヒットスタジオ」にレギュラー生放送した。

坂上二郎さん!?

番組では、情報が解禁された8thシングル表題曲の話題も。照美さんから「おめでとうございます!欅坂46 8枚目シングル発売決定!」との祝福の言葉には、みいちゃんも「いえーい!約半年ぶりくらいです」と喜んでいた。

照美さんの「内容的にはどういう内容なのかちょっと言える範囲でいいんだけど…」という質問には「なんかまたちょっと違う感じの曲で…」と今までの欅にはない雰囲気の曲と回答。ただ曲の印象としては「どこか胸を締め付けられる感じ…」とレコメン!でのゆっかーと同じ感想を抱いた様子だった。照美さんに「どこか胸を締め付けられるような!いいじゃないですか」と言ってもらったみいちゃんは「でもちょっと心動かされるような感じです!えへへ」と返答していた。

ゆっかー、みいちゃんと続いて「胸が締め付けられるような曲」という感想を抱いたということは、「エキセントリック」「避雷針」「もう森へ帰ろうか?」など表題曲にはならなかったが評価の高い楽曲のような曲を、8thシングルで表題曲に採用したということだろうか。

欅で一番好きな楽曲が「エキセントリック」なのでナスカさん作曲の曲が表題曲に来たらうれしい。(欅坂46でナスカ作曲は「エキセントリック」「危なっかしい計画」「避雷針」)

コメント

タイトルとURLをコピーしました