なーこ先生「8thシングルは感動的な曲。私もすごく好き」

1月16日、長沢菜々香がSHOWROOM配信を行った。

ちょっと遅刻したなーこ先生は冒頭から8thシングル発売を報告。8thシングル表題曲については「感動的な曲」との感想を抱いたそう。ゆっかーとみいちゃんの「胸を締め付けられる感じ・・・」「メッセージ性」という感想から、勝手にエキセン避雷針もう森系の強い楽曲かと思ったが、「胸が締め付けられる」というのは痛みではなく感動や共感によるものなのかもしれない。

続けて「毎回そうだけど、今までで一番好きって言うメンバーが多い。」とメンバー間での評判もいいそう。「ぺーちゃんが「この曲いいよねえ」って毎回言う、私もすごく好き。スッと入ってくる感じ」となーこ先生も8thに太鼓判を押した。(ハードルがグングン上がっていく…)

インフルに罹ったことがないというなーこ先生は「すっごい英語喋った。今日一日で」と英語エピソードも紹介。同い年のベトナム人留学生の女の子に声を掛けられたなーこ先生は「together go」と一時間半も目的地の大学まで道案内をしたそう。「外国人に道聞かれる体質で」と言っていたが、たしかになーこ先生に聞けば優しく教えてくれそうな感じがする。

さらに、てちの日本アカデミー賞新人俳優賞もお祝い。「すごい、異次元(偉人?)」とお祝いの言葉を口にしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました