第1話にぺーちゃんの出演はなし、登場は次回か?【デザイナー 渋井直人の休日】

1月17日深夜、欅坂46の渡辺梨加が出演する、「デザイナー 渋井直人の休日」の第1話が放送された。しかし、ぺーちゃんの出演シーンはなかった。

公式Twitterでは次回予告が公開中。それによると「次回、渋井直人、手料理を振る舞い高田(夏帆)の好感度アップを狙う!別の日、立ち寄ったTSUTAYAでは渡辺梨加(欅坂46)のことが目に留まり…」とある。

「デザイナー 渋井直人の休日」は毎回エピソードごとにヒロインが交代していくドラマのようだ。次回のヒロインは夏帆さんのようだが、「渡辺梨加のことが目に留まり」とあるので3話目以降の伏線として2話から登場するかもしれない。予告動画にがっつりアンビバレントが映ってるのが気になる。ただメインヒロインとして登場するのは3話目以降になりそうだ。

「立ち寄ったTSUTAYAで」ってTSUTAYAで偶然ぺーちゃんと出くわしたのか、それともジャケットやポスターで見てファンになったってことなのか。いずれも第2話に注目だ。

テレ東公式サイトおよび、TSUTAYAプレミアムでも視聴することができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました