土生瑞穂、8thシングル「黒い羊」について「衣装めちゃくちゃ好きです」【ちょこっとやってまーす!】

1月19日深夜に放送された「ちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)に土生瑞穂がレギュラー出演した。

リスナーの「欅坂46の8枚目シングル『黒い羊』発売決定おめでとうございます」というメールから、8thシングルのタイトルの話題に。土生ちゃんは「「そうなんです、先ほどタイトルだけ公開されて。『黒い羊』って言って。2/27に発売なんですけど、まだ曲はオンエアされてなくて。みんなどんな曲なんだろうなって予想されてると思う」と報告した。

葉加瀬さんは「黒い羊って凄い名前だね」とみんなが思ったであろう感想。土生ちゃんが「どんな曲だと思います?」と投げかけると、尼神インター誠子さんは「あれやろ?絶対かっこいい系やろ?」といわゆる欅っぽさを予想していた。それに対する土生ちゃんの答えは「あ~欅らしく。そうですね~」と肯定してるようなしてないような答え。

葉加瀬さんは「羊コス着て欲しい」とらしいぶっこみ。沙央さんの「すぐコスプレ。欅っぽくないじゃない」や尼神インター渚さんには「ハカマイのその物差しで測んなよ(笑)」と総ツッコミだった。葉加瀬さんはそれでも「絶対かわいくない?あの可愛い子達がさ…羊のもこもこ着けてさ…」と主張していたが、土生ちゃんも「でも結構ハードな動きをね、毎回しているから…」とやんわり断っていた。でも1回くらい見てみたい気も…4月1日だけトップページの8thシングル紹介の画像が変わってるとかどうですか。

その後は、タイトルにも含まれている「羊」について、沙央さんは「なんで羊なんだろうね?」と疑問符。土生ちゃんは「何でなんですかね~?」と一見はぐらかそうとしている様子でもあったが、わかっていなさそうでもあった。しかし、土生ちゃんは「寝る前になんか聞くんじゃないですかね~?」と、絶対におもらしはしないぞという意識が感じられる回答。

お姉さん方は「えーそういう感じ!?」とツッコんでいたが、土生ちゃんは「羊を数えたりとか…(笑)」とニヤリ。ただ、お姉さん方はかわいい感じの曲ではなくかっこいい曲をイメージしているようで、栄藤さんが「これめっちゃカッコいい曲を予想してる」と言うと、葉加瀬さんも「私も」と同調。栄藤さんは「衣装とかもメッチャかっこいいやつを予想してる」とさらに予想すると、土生ちゃんは「衣装めちゃくちゃ好きです」とお気に入りであることを語った。

栄藤さんは「好きって言ってるんだから黒?」と掘り下げにいくと、沙央さんは「先週さ、黒いファッション着てたよね土生ちゃん。ああいう感じかな」、渚さんは「似合うよね~欅はカッコいいよね~」と話をしてくれたが、口の堅い土生ちゃんは「楽しみにどんな曲か予想しててください」と言うばかりで、どんな衣装なのかは具体的に教えてくれなかった。

イメージではかっこいい感じかなと思うが、握手会でコスプレをしたりしている土生ちゃんだけに、どんな衣装なのかはっきりしたことは全然わからない8thシングルのティザーイメージのような衣装なのだろうか。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました