次回1/27放送「けやかけ」企画は【宮城ロケメンバー決定戦!】守屋茜悲願のロケ参戦なるか。そして選抜発表は?

1月20日、テレビ東京の公式サイトが更新され、次回1月27日に放送される「欅って、書けない?」の内容が明らかになった。

次週のけやかけでは、企画プレゼン大会で守屋茜が提案した宮城ロケ企画がついに始動。ロケに行ける選抜メンバーを賭けてバトルを行う。(全員は無理だとしても、虹花・あかねんは無条件でいいと思うけど…)

ただ、バトルには宮城クイズも含まれるようだ。これはさすがに石森・守屋が有利だろう。また、大流行中のゲームにも挑戦するという。また人狼じゃないだろうしなんだろう。

USJロケ選抜メンバーに入れず涙を流したあかねん。さすがに今回は選抜メンバーの座を勝ち取ってほしい。(てか、虹花もあかねんのどちらかは入ってほしい。)

また音源が解禁された、8thシングル『黒い羊』の選抜発表、フォーメーション発表があるかどうかも注目される。2期生がメンバーに加わるのか、センターには平手友梨奈が選ばれるのか。『黒い羊』には平手友梨奈のソロパートが多く含まれているがポジションがどこになるのか。

姉妹グループ・乃木坂46の7thシングル『バレッタ』ではスタジオ見学中の2期生・堀未央奈がセンターに選ばれた。ただ、その後の橋本奈々未の「発表された瞬間は、正直受け入れられませんでした。」 「未央奈をではなく、大人の判断を。」というブログの文章に表わされるように、この画期的な選択は大きな反発をも招いた。欅坂46ではパフォーマンスも重視されてフロントメンバー及びセンターが選ばれているように感じる。姉妹グループの同じ轍を踏んでほしくはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました