欅坂46二期生、1/28発売「週プレ」に初グラビアが掲載

1月21日に発売された週刊プレイボーイNo.5の次号予告にて、1月28日に発売される週刊プレイボーイNo.6に欅坂46二期生9名のグラビア記事が掲載されることがわかった。

週刊プレイボーイNo.6にはBOOK in BOOKで2期生全員集合BOOKが収録。2期生全員の撮り下ろし初グラビアが掲載される。

「BRODY」や「B.L.T.」で表紙&破格の誌面掲載となった乃木坂46四期生と比べると少し寂しい気がしたかもしれないが、週プレは先輩たち1期生の初グラビアが掲載された雑誌である。

「ようこそ欅坂46へ!」という見出しも同じであり、「先輩・1期生を追い越せ!」というコピーもかつての「先輩・乃木坂46を追い越せ!」を意識したものだ。1期生の撮影のときは真ん中に置かれた椅子に誰も座ろうとせず、センター不在のような撮影になったが、2期生は名前順に一列に整列しているため、お見立て会での『サイレントマジョリティー』に続き、藤吉夏鈴がセンターに立っている。

また、お見立て会はけやき坂46三期生上村ひなのとも合同だったが、今回は含まれておらずここからは別行動を取るようだ。(そりゃお見立て会1人じゃあんまりだし)メディアへの露出が始まるということは、「けやかけ」でその姿が観られる日も近いかもしれない。

週刊プレイボーイNo.6に収録されるBOOK in BOOK(写真提供:集英社)

コメント

タイトルとURLをコピーしました