てち「僕は嫌だ」Siriに向かって話しかける平手友梨奈が可愛すぎる

1月22日、SCHOOL OF LOCK!内コーナーGIRLS LOCKS!に3週目ガールズ平手友梨奈が登校した。

今夜はてちが一番大好きな授業『ガールズ掲示板逆電』を実施。家族旅行でマレーシアに行ったという女の子に逆電を行った。番組内では流れでプレゼントの送り先も紹介。これてち宛てのプレゼントめちゃくちゃ届きそう。

〒102-8080
東京都千代田区麹町1丁目7番地
SCHOOL OF LOCK!『GIRLS LOCKS!』平手友梨奈 宛

番組では逆電終了後にトモリナが偶然見てしまった場面の再生が行われた。そこには「Hey Siri!」とSiriで遊ぶてちの姿が。「Hey Siri!」とてちが呼びかけるもののSiriはなかなか起動しない。「…ウソでしょ!? …」と戸惑うてちが「Hey Siri!」とちょっと強めに言うとSiriはようやく起動した。

そんなSiriに向かって、てちが楽しそうに言ったのは「僕は嫌だ」という不協和音の台詞。いやいやいや可愛すぎでしょ!キャロてち…でもSiriは「…リカイデキマセン」とつれない答え。続いててちは「僕は嫌だ…あとなんかあったかな…あ、Rock you!」と今度は「ガラスを割れ!」。でもSiriは「…ロッキー ニ イッチスル サクヒンガ ミツカリマシタ」という答え。てちは「映画になっちゃった~(笑)」と笑っていた。

なんだよこのやりとり最高かよ!「ありがとう」という以外に言葉が見つからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました