小池美波、吉田照美さん主演映画「ロバマン」への出演が決定。クラウドファンディングで支援者募集中

1月22日深夜に放送された「ザ・ヒットスタジオ(火)」内で情報が解禁され、欅坂46の小池美波が映画「ロバマン」に出演することがわかった。

『ロバマン』は日本バカ映画の巨匠(すごい肩書)河崎実監督がロバをモチーフとし製作するヒーロー映画。主演を吉田照美さんが務める。小池はこれが映画初出演となる。照美さん曰く「重い映画ではないです。軽い映画です」とのこと。「ザ・ヒットスタジオ(火)」内で情報が解禁され、様々な情報が明かされた。みいちゃんの出演は照美さんからオファーがあったようで、そのときはマネージャーさんは芳しくない反応だったようだが、照美さんが「足をバタバタさせて泣いた」結果OKが出たらしい。

(番組冒頭及び43分30秒~)

現在、クラウドファウンディングで支援者を募集中だ。(目標金額が200万円と映画にしては安い。)支援者にはDVDなど金額別に様々なリターンが用意されている。「イカレスラー」「地球防衛未亡人」などの作品が好きな方、みいちゃんのファンの方は支援してみてはどうだろうか。(みいちゃん映画出演はめでたいけど、普段「バカ映画」を観ない人が日本バカ映画の巨匠の作品を観てどんな感想を抱くんだろう)

映画「ロバマン」

▼ストーリー▼

主人公吉村(吉田照美)は平凡で真面目な男。
定年後は、毎日暇を持て余し唯一の楽しみと言えばラジオ番組に投稿することだ。

今までずっと波風が立たないように言いたいことも言ってこなかった小心者な吉村だが、世間のセクハラ・パワハラ・詐欺・いじめ・横領・隠ぺいなどの矛盾に満ちた風潮には、静かな怒りをもっていた。

ある日、吉村はロバそっくりの宇宙人と遭遇、「ロバマン」の力を授かる。

ロバマンは日常のささいな悪も見逃さない。

ヒーロー・ロバマンの戦いが始まったのだ!

▼キャスト▼

主演=吉田照美

熊谷真実

中村愛

秀島史香

小池美波(欅坂46)

主題歌作詞 湯川れい子

ほか

番組オフショットも公開中

コメント

タイトルとURLをコピーしました