佐藤詩織、『黒い羊』について「今までの欅の曲の中で、間違いなく私は一番好きです。」「MVも先日全員で観たのですが、涙が止まりませんでした。」

1月24日、佐藤詩織がブログを更新した。

しーちゃんはブログで8枚目シングル『黒い羊』の発売を報告。この『黒い羊』について、「本当に、言葉では言い表せないほど、良い曲に巡り合えて、、」と、名曲であることを強調。「全て自分の中の何かが変わるというかこんなに自分たちの曲で泣いたり、心動かされることってあるんだなって。」と受けた影響の大きさを語った。

また『黒い羊』について「今までの欅の曲の中で、間違いなく私は一番好きです。」と明かした。解禁が待たれるMVについても「MVも先日全員で観たのですが、涙が止まりませんでした。」と感動や衝撃が大きかったという。メンバーからの好評が相次ぎハードルが上がったと思ったが、SOLでの解禁後その評価は間違いではなかったことが明らかになったと思う。ファンの評価と期待感もMV公開前としては過去最高レベルではないだろうか。

「改めて、このグループに自分が居ることが有難くて有難くて、、この曲に巡り合えたことで、もっと欅坂46で頑張りたい貢献したいって強く思えました。」と意気込みを語った。(以前の旅行ブログでなにかあったのかなと思ったが邪推だったようだ)

名古屋個握では、「大学の卒業制作の一部か何かでも皆様にお見せできたらなと思います!」と展示をしてくれるようだ。

個握申し込みは本日の14時から、気になる人は申し込もう。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました