Ray 3月号に登場、ひらがなメンバーのオフショットが公開

1月23日に発売された、Ray 3月号に専属モデル・渡辺梨加、けやき坂46から加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、金村美玖、富田鈴花が登場している。

加藤・金村・富田はブログを更新し、オフショットを公開している。

「わたしの髪の毛は細いよ」というかとし。

「けやき坂46と考える 髪質別ヘアアレンジ」という企画に「Rayさんに載せていただけることやけやき坂46のメンバーが5人も載せていただけたこと、企画にけやき坂46が入ってることなど」に感激していた。

毛量が少なめだという美玖ちゃんは髪の毛がボリューミーに見えるヘアアレンジをしてもらったそう。「凄くお姉さんになったみたい」というように、大人っぽいヘアメイクになっている。

その後はポニーテール姿も披露。イヤリングがかわいい。

美玖ちゃんと違い「私は、見た目よりも想像以上に髪の毛の量が多いです。本当に多くて、メイクさんにもけやき坂で1番争うくらいの髪の量なんじゃない?とよく言われます」というパリピちゃん。

「プラス、かなりのロングヘアなのですごく重く見えがちというか…」という悩みも告白。でも同じような悩みを持つ子に向けたヘアアレンジも紹介することができたようだ。以前bisに登場したときに喜びを語っていたが、Rayにも載ることができてテンションが上がっているようだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました