井口眞緒に放送作家のオファー!?新内眞衣「お姉さん超ご機嫌」な裏側トークも【新内眞衣のオールナイトニッポン0】

本日1月19日に横浜アリーナで開催された「ALL LIVE NIPPON 2019」にけやき坂46が登場。乃木坂46の新内眞衣と一夜限りのコラボパフォーマンスを行った。

1月23日深夜に放送された「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」ではライブの裏側についてトークが繰り広げられた。

先に一人で振り入れをしてからひらがなと合流したというまいちゅん。ひらがなメンバーと対面したときには「よろしくお願いします!」「一曲コラボできるの嬉しいと思っているので楽しい時間になったらいいなと思っています」としっかり挨拶をしてくれたそう。その後も丁寧にダンスを教えてくれたという。

まいちゅんは特注の衣装でパフォーマンスを行ったが、それを見たひらがなメンバーは一斉に「かわいい~!」「新内さんスタイルいい!」と「気分が上がることばっかり」言ってくれたらしい。

まいちゅん曰く「ひらがなけやきちゃんの可愛いところがね、イベント終わった後なんですよ。」とのこと。まいちゅんはひらがなにプリンを差し入れしてくれたそうだが、「ブログ見たらさ、色んな子が『新内さんが云々かんぬん』って書いてくれて、もうお姉さん超ご機嫌」と喜んでいた。

そんなひらがなちゃん達について「ホントなんてよくできた子達なのって思いましたね。プリンのことも書いてるし、ダンスのこととかも書いてくれてるし、コラボさせていただいて嬉しかったですとか」と感心していた。とくに2期生については「ひらがな2期生の子たちとは今回一緒にできなかったんですよ。それでも書いてくれたりするのよ『新内さんすごい可愛かったです』とか『すごい素敵でした』とか書いてくれるんですよ。」と紹介してくれていた。

その後、井口の「新内熱」の高まりについても言及。人手不足だという「オールナイトニッポン0」の見習い作家を提案されていた。放送作家井口眞緒めちゃくちゃおもしろそう。まいちゅんは「ゲストに来たら一番おもしろいですけどね」とゲスト登場も期待できるかもしれない。そんなひらがなに感心しきりのまいちゅんはリスナーに向かって「一回井口眞緒ちゃん調べてみて」「ぜひひらがなけやきちゃんのブログ見てみて下さい」と呼びかけていた。できる姉さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました