平手友梨奈「柿崎100%!! 友梨奈ホイホイ」を華麗にスルーし、写真部部長として活動

本日1月24日(木)に放送されたSCHOOL OF LOCK!内コーナーGIRLS LOCKS!に欅坂46・平手友梨奈が登校した。

今月の登校最終日の授業はてちが部長を務める「写真部」の活動。

最初からいきなり置かれていた箱の中身を漁っているてち。そんな中届いた手紙には「登校最終日の今日も元気にやってきました!どうも私です!
というか友梨奈さん、私が箱を置いておくと勝手に触る率『柿崎100%』ですね!! 友梨奈ホイホイじゃないですか!!!まぁとにかく、まずは生徒の皆さんに挨拶して手紙の続きを読んで下さい!」という文面が。

「柿崎100%友梨奈ホイホイ」に全てちめみファンが反応したが、てちはこれを華麗にスルー。別に反応したら負けってわけじゃないんだよ?ちょっと触れてほしかった…

その後、10代が興味ある3つのもの「恋愛!学業!お金!」の運気を上げる球の待ち受けを選ぶことに。てちが引き当てたのは「猫」「夕日」「鳩と観音」の3枚だった。

教頭に引いた「滝」の1枚では関連して、尾関の「滝行に憧れている」発言が掘り起こされることに。TFMのラジオ番組なのに、明日のニッポン放送の告知までしてくれるSOL。優しい。

さらに言うと明日ピンチヒッターメインパーソナリティーを務める有楽町さんの星空の放送局も生徒の皆さん忘れずに聴いて下さいよろしくお願いします!!!!(こんぷりんでフュージョンしてた2人が担当するのなんか胸熱)ねるちゃんもゆっくり休んでほしいです!

「アンビバのAメロ、自分のパート以外歌えなくて。こないだ練習しました。なんだっけ。これ!『夏だから猫も杓子も猛ダッシュ』が言えなかった」というてち。放送内でも挑戦していたが、やっぱり言えていなかった。(クソ可愛い)

残念ながら今月のてちの登校日は今日が最後だが、「SCHOOL OF LOCK!」の新刊「DAYS4」にてちの特集記事の掲載が決定。2月11日に発売される。てち分の不足はこちらで補給しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました